Redwingpt91

ブーツの重さやブーツの手間を惜しむ輩にブーツを履く資格無し‼︎それが俺の正義だ!

RW9013(13年製)

ベックマン9013です。

f:id:Redwingpt91:20220723090430j:image

チェスナットと言われ栗色だそうです。

こちらも1911と同じくフックにセルフカスタム

千枚通しで指刺したっけ…スッゲー血が出て痛かった

 

今までのレッドウィングには無かったカラーだったので欲しかったのですが

買おうとした時期に9013の色が変更

見ると9016のシガーみたいな色になってました。

f:id:Redwingpt91:20220723090724j:image

※9016

新旧9013の比較

f:id:Redwingpt91:20220723090609j:image

たまにレッドウィングってファンの心理を理解せず改悪する癖がある💢

犬タグを外し独立したブランドにしたり

ポストマン廃盤にして短靴作ったと思ったら

ワバシャなんてクソダセーの作ったり

f:id:Redwingpt91:20220723091055j:image

※ワバシャシリーズ

そんな訳で色が戻った頃に購入

13年3月製造のタグ

f:id:Redwingpt91:20220723091404j:image

サイドビュー

f:id:Redwingpt91:20220723091454j:image

 

90〇〇のベックマンのソールは加水分解するので94〇〇に変更したらしいのですが

ご多分に漏れず

f:id:Redwingpt91:20220723091630j:image

加水分解が始まってます。

あ〜またソール交換しなきゃ

つーかRWJでベックマン買った人は一回だけソール交換してくれる保証やってくんねーなかな