Redwingpt91

ブーツの重さやブーツの手間を惜しむ輩にブーツを履く資格無し‼︎それが俺の正義だ!

RW9010(08年製)

ベックマンのブラックチェリー9010です。

f:id:Redwingpt91:20221216214634j:image

程度も良かったので某フリマアプリで購入しました。

しかもお値段一万円以下‼️

まぁ格安の理由はお察しの通り

ソールの加水分解

f:id:Redwingpt91:20221216215050j:imagef:id:Redwingpt91:20221216215119j:image

言っちゃなんだか気持ち悪いな

購入手続きを終わらせその後ソール交換する為にショップへ

f:id:Redwingpt91:20221216220136j:image

 

見事復活しました。

2週間かかったから待ち遠しかった…

f:id:Redwingpt91:20221216220235j:image

辛うじて読み取るタグの印字

ついでに以前加水分解した9013も一緒にソール交換

f:id:Redwingpt91:20221216220431j:image

ホントは違うソールにしたかったケド二足同時で高価くなるって言われ仕方がなくビブラムに

個人的にはビブラム好きじゃ無いんだよね

小石挟まるし

最後にホーウィンベックマン1911との比較

f:id:Redwingpt91:20221216220907j:image

手入れ次第だが同じブラックチェリーだけど

ホーウィンの方が赤みが強く見える