Redwingpt91

ブーツの重さやブーツの手間を惜しむ輩にブーツを履く資格無し‼︎それが俺の正義だ!

RW8823(FREAK’S STORE別注17年製)

 

FREAK’S STORE別注のRW

8823です。

f:id:Redwingpt91:20221128010839j:image

ガラスレザーなんて言われてますが

ブックシャパラルです。

つーかガラスレザー製法って現在規制がかかってんだよね?

代わりにブラックシャパラル?

シャパラルの製法は?

良く分からないので話を進めましょう

 

まるでエナメルの様な光沢

f:id:Redwingpt91:20221128011757j:image

 

エナメルと言えば

f:id:Redwingpt91:20221128011844j:image

f:id:Redwingpt91:20221128011910j:image

みなさんご存じww

王欣太のReMemberから

エナメルは見てくれが良い上

血反吐が染み込まないそうです。

f:id:Redwingpt91:20221128012318j:image

う〜ん 欲を言えばハト目じゃなくて

フックにしてくれれば良かったのに

でもそれじゃ8165と差別化が出来ないか

f:id:Redwingpt91:20221128012556j:image

そん訳で自分は8165を所有しません

自分の主義で似たようなのはモデルは2つ持たない様にしてます。

裏を返せば8165を持っていたら8823は買わなかったって事です

 

タグ

f:id:Redwingpt91:20221128013024j:image

あと紐変えてあります。

純正の紐 個人的に短くって

 

付属の謎の小袋

f:id:Redwingpt91:20221128013229j:image

傷が付きやすいからコレに入れて保管しろってか!

因み個体差なのかヒールカウンターの内側がまるで鮫肌の様になっていて長時間履いていると踵から血が出ます 紙ヤスリで削ってみたりしたけど結局ダメで仕方がないので靴ズレ防止のパットを付けて凌いでます。実はコレクションの中にもう一足同じ様に鮫肌になってるモデルがありますが後ほど紹介したいと思います