Redwingpt91

ブーツの重さやブーツの手間を惜しむ輩にブーツを履く資格無し‼︎それが俺の正義だ!

レッドウィングの雑誌

レッドウィングの記事が記載された雑誌

今は廃刊(休刊?)のGET ONやクールトランス

切り抜いてファイリングしてます。

そのまま保存してると嵩張るので…

f:id:Redwingpt91:20220513162036j:image

史上最強のレッドウィング完全入手マニュアル…随分大袈裟なタイトル💦

97年くらいから02年くらいにかけて

レッドウィングがブームになってた頃の記事を集めてます。

f:id:Redwingpt91:20220513162244j:image

今は無きレッドウィング渋谷店の店長

増田氏所有のRW766

 

f:id:Redwingpt91:20220513162521j:image

f:id:Redwingpt91:20220513162538j:image

こちらは確かクールトランスの記事

犬タグのセッター

PT91の2268

スーパーソールの8133

のカットモデル(マジか💦勿体ね〜)

 

f:id:Redwingpt91:20220513162736j:image

f:id:Redwingpt91:20220513162751j:image

廃刊雑誌フリー&イージーの記事

元アメカジショップ

バックドロップにてスエードのエンジニア8268を別注した高山隆氏所有のカスタムされた2268

記事の内容はコレを基にF&Eで別注エンジニアを作るという企画で高山氏曰くホースハイドにして6万位に抑えたいとの事…難しいような気がする 勿論企画は実現されませんでしたが

この記事を見た瞬間メチャクチャカッコよくて

ソール交換する際は是非このカスタムしようと思ってます。

f:id:Redwingpt91:20220513163951j:image

こちらもF&Eの記事

チバユウスケ氏所有のPT99の2268

流石ロッカーだなってくらい履き込まれてます。

f:id:Redwingpt91:20220513164304j:image

確かクールトランスの記事だったような

8160のサンプル版

通常フックが付いてますがサンプル版では付いてません

f:id:Redwingpt91:20220513164445j:image

こちらは8161のブラックサンプル

8160はフックがあって良かったけど

8161のサンプル版は悪くないな

こんな感じで雑誌の切り抜きをやってます。