Redwingpt91

ブーツの重さやブーツの手間を惜しむ輩にブーツを履く資格無し‼︎それが俺の正義だ!

RW8268(94年製PT91)

スエードエンジニアブーツ

8268です

f:id:Redwingpt91:20220518101538j:image

スエードのエンジニアブーツ

いつかは手に入れたいと思っていたのだが

スエードで程度もよくPT91なんて

汚れても高値が付いてるし、まぁいいや〜と

半ば諦めてた時、地元のセカンドストリート

汚れも少なくソールも減ってないPT91を発見‼️

しかもお値段¥25000!

マジかよ❗️セカス‼️ 元々レッドウィングを新調するつもりも無かったが 慌ててコンビニATMへ行きお金を卸して買いました

コンビニの道中もしこの間に売れてたらどうしよう💦とドキドキしながら向かって行ったのを覚えてます。

 

サイドビュー

 

f:id:Redwingpt91:20220518102405j:image

 

やっぱり8268の醍醐味はベルトの位置ですね

ジーンズの裾から見えるのがポイント

 

バックビュー

f:id:Redwingpt91:20220518102722j:image

 

PT91のプリントタグ

f:id:Redwingpt91:20220518102830j:image

 

ただ一つ問題が

それは濃紺デニム問題

デニムの染料がスエードに色移りするんだよね〜 それを覚悟で履くか、ある程度色落ちしたデニムに合わせるか💦永遠のテーマです。

ただ濃紺デニムとスエードの組み合わせは最強だと思ってますww