Redwingpt91

ブーツの重さやブーツの手間を惜しむ輩にブーツを履く資格無し‼︎それが俺の正義だ!

RW8812(05年製)

レッドウィングの赤茶スエード8812です。

f:id:Redwingpt91:20220528103147j:image

発売当時は興味無かったのですが

今は無き高崎ビブレの靴屋に何年も置いてあって見ているウチに欲しくなり購入

サイドビュー

f:id:Redwingpt91:20220528103350j:image

まだシルエットはカッコイイですね

この後履き辛いと言う声を聞いてエンジニアのシルエットが急激にダサくなる

f:id:Redwingpt91:20220528120735j:image

※不人気エンジニア

バックビュー

f:id:Redwingpt91:20220528103427j:image

現行タグ

f:id:Redwingpt91:20220528103521j:image

購入時 店員のお姉さんが

「何年も売れ残ってたこの子がやっと嫁ぐ😭」と

しみじみ言ってました。

お姉さん❗️この8812はボクが必ず幸せにします‼️と決意を胸に購入したのであったww

まぁそれもそのはず 製造年月日が05年の6月

購入したのが13年頃だったから6.7年近く売れ残ってたんですね

何処かの廃れた靴屋に売れ残った廃盤モデルが定価で売ってないかな〜