Redwingpt91

ブーツの重さやブーツの手間を惜しむ輩にブーツを履く資格無し‼︎それが俺の正義だ!

RW8815(05年製)

レッドウィング8815です

f:id:Redwingpt91:20220525081409j:image

何故か100周年モデルと同じホーウィンクロムエクセルレザーを使用してます。

当時のレッドウィングにはあまり見かけないモデルだったので買って

買った後にホーウィンレザーだと知りました

 

あとコレ、モンキーブーツ?

ラインマンブーツ?どっちになるんでしょう?

諸説ありますがラインマン(電線工)が電柱に登ってる姿が猿の木登りに似てるとか

ブーツの正面が猿の顔に似てるからとか

う〜〜ん

f:id:Redwingpt91:20220525082649j:image

似てるのか……?

f:id:Redwingpt91:20220525083336j:image

 

サイドビュー

f:id:Redwingpt91:20220525083409j:image

横のロゴの刻印

f:id:Redwingpt91:20220525083502j:image

やっぱり好きになれねーな〜

ブランドの押し売りって感じでダセー❗️

現行タグ

f:id:Redwingpt91:20220525083724j:image

この現行タグも好きじゃありません

ベロに刻印よりは見易いんでしょうが

90年代後半からレッドウィングを知った者にとってはやはり刺繍羽タグにベロ刻印です。