Redwingpt91

ブーツの重さやブーツの手間を惜しむ輩にブーツを履く資格無し‼︎それが俺の正義だ!

RW8873(01年製 BEAMS別注)

 

 

レッドウィング beams別注の8873です。

f:id:Redwingpt91:20220521120241j:image

コレを初めて見た時

衝撃が走りました。まるでカミナリに撃たれたような💦

ホワイトレザーのレッドウィングは想像をしていませんでしたから 

コレの他に

モックトゥの8871

f:id:Redwingpt91:20220521120700j:image

ワラビータイプの8893

f:id:Redwingpt91:20220521120647j:image

共にbeams別注です。

流石にモックトゥまでは手が出せなかったので

プレーンの8873で手を打ちました。

良く言われるのが「白ブーツって合わせるの難しいそう」って言われるケド、スニーカーだって白いのあるし同じでしょ?って思います

主に濃紺デニム グレーのパンツに合わせて履いてますね

サイドビュー

f:id:Redwingpt91:20220521121238j:image

刺繍羽タグ

f:id:Redwingpt91:20220521121313j:image

コレは01年製ですがほかにも

03年製

f:id:Redwingpt91:20220521122715j:image

05年製

f:id:Redwingpt91:20220521121633j:image

が存在します。05年製に至ってはあの忌々しいサイドのレッドウィングの羽刻印まで付いてる始末

最近知ったけどホワイトレザー造るのって凄い大変だとか、別の色が混入しない様に他レザーの生産を止めて年に一回の大型メンテナンスの時にしか造れないらしい 

ホワイトレザー カッコいいんだけど

やはり経年でホワイトってよりもアイボリーに近くなって来ました💦