Redwingpt91

ブーツの重さやブーツの手間を惜しむ輩にブーツを履く資格無し‼︎それが俺の正義だ!

やっぱり欲しいレッドウィング

※これから出る画像は全てインターネットからです。

以前ブログにも書いた様にレッドウィングコレクターになりつつあります

今現在約20足になりましたが以前所有していた約30足で一旦止めるのかそれ以上増えるのかは今の所わかりません

ただ今後の人生でどうしても手にしたいモデルもあります。(大袈裟)

まずは

8012 マンソンラスト バーガンディ

f:id:Redwingpt91:20220522202352j:image

廃盤モデルですがこの色合い

ベージュのチノパンに合いますね

次にダークグリーンのエンジニアブーツ8273

f:id:Redwingpt91:20220522202558j:image

ダークグリーンって聞くと99年に限定で出た8180を思い浮かべますが個人的に欲しかったのはこの8273 気付いた時には既に廃盤

 

次にナイフポケット付き8270

f:id:Redwingpt91:20220522203020j:image

2268を買った当時ね8270と相当迷いました

ただオイルで手入れする時邪魔そう…

後履いちゃえば見えねーだろうって事で2268をチョイス コレも気付けば廃盤

 

ワイズフォーメンのエンジニア

f:id:Redwingpt91:20220522203412j:image

f:id:Redwingpt91:20220522203429j:image

デザイナー ヨウジヤマモトとのコラボブーツ

ハッタリとパンチが効いてるじゃないの♪

確か他にも黒ロガーと黒セッターもコラボしてました。

最後になりますが

クライマーブーツ4328です。

f:id:Redwingpt91:20220522203745j:image

以前ブログに書いた919を彷彿させるグリーンソール

スエーデンのブランドとのコラボでしかも

茶芯!海外でしか展開していなく

値段も廃盤になっているのかもわかりません。

とまぁ つらつらと書きましたが

1番現実的にも金銭面的にも近々入手出来そうなのはマンソンの8012ですかね