Redwingpt91

ブーツの重さやブーツの手間を惜しむ輩にブーツを履く資格無し‼︎それが俺の正義だ!

レッドウィングで散歩

レッドウィングを履いて散歩をしています。

 

と言っても公園やスポットを散策してる訳ではありません

 

どちらかと言うとウォーキング(笑)

 

実は私肥満体です。

 

学生時代は身長169センチに対し体重55キロ

 

18歳の時コンビニの深夜でアルバイト

夜中に廃棄の弁当を食べ体重75キロに

それから昼勤務の仕事に就職しダイエットを敢行 ジョギングや筋トレ食事制限をし58キロまで落としました

その後ある事情でジョギング筋トレを辞めてしまい体重は65キロに…

それから不規則な時間帯の仕事につき

気付けば年齢も40代後半で体重86キロ

 

とはいえダイエットに中々重い腰が上がりません 

と言うのも去年までソシャゲのモンストを5年近くやってました。

あ!○時からイベントだ!とか休日に外へ出ても近所のコンビニやゲーム内のスポットを探すあり様 モンスト中心の生活、尚且つ不規則な仕事だから夜中仕事が終わったあと24時間の牛丼店やラーメン屋によく行ってました。

体型も変わりフッションにも疎くなり廃人寸前に…ところがある日突然 ソシャゲが馬鹿馬鹿しくなり(石必死に集めてガチャ引いても被りやザコばっかり出て嫌気がさした)あっさり引きました。去年の暮れくらいから体型戻したいなぁという思いがあり一念発起!

そう言えば全然履いてないRWがあるな〜

どうせならRWを履いて散歩しつつアジが出せれば一石二鳥じゃね?

とういう事で去年から始めたRWウォーキング

そして夜中の飲食を全て辞め腹が減ればコンビニの豆腐バーを食べて空腹をしのぎ

結果はと言うと現在71キロ!10キロ以上減らせました。

ある時はスーパーソール

f:id:Redwingpt91:20220613151044p:image

またある時はロガーブーツ

f:id:Redwingpt91:20220613151223p:image

(コイツは重いから散歩には不向きだけど根性で履いてます)

そしていつか欲しいと言っていた

マンソンラスト

f:id:Redwingpt91:20220613151537j:image

役1時間5500歩

夜中にブーツで散歩…

側から見れば異様な姿でしょう

 

iPhoneのヘルスケアの先月の歩数

f:id:Redwingpt91:20220613151923p:image

とは言えまだ71キロ

169センチの標準体重の62キロまで

減らしたいです。

最後ですが

健康診断が怖い…そりゃオッサンの証

私の格言ですww

毎年怖い健康診断が今年は楽しみ⤴︎