Redwingpt91

ブーツの重さやブーツの手間を惜しむ輩にブーツを履く資格無し‼︎それが俺の正義だ!

RW8188(07年製)

レッドウィングのペコスブーツ8188です

f:id:Redwingpt91:20220604221959j:image

 

 

 

 

 

……………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…すいません コレと言って思い入れが無いんです💦

自分の持っているコレクションの中で唯一持っているペコス

元々ペコスブーツは余り趣味じゃなかったのですが一足くらい持っていようかと

ペコスっていうとクレープソールの8866や8169を思い浮かべるでしょうがここでも悪い癖が!定番を外し敢えて不人気モデルを選びました。

サイドビュー

f:id:Redwingpt91:20220604223024j:image

ただ履いてみるとエンジニアやロガーなどと違い足入れは容易で履き易い

8161などでお馴染みのコルクソールが採用されてます

 

現行タグ

f:id:Redwingpt91:20220604224018j:image

ペコスと言えば少し前に

キムタクがマックのCMで履いてて話題になりましたね フォークボールを握る様にハンバーガー食ってたけど未だにキムタクって影響力あるんだね