Redwingpt91

ブーツの重さやブーツの手間を惜しむ輩にブーツを履く資格無し‼︎それが俺の正義だ!

RW2269(09年製)

 

f:id:Redwingpt91:20221116005349j:image

レッドウィングのゴム長靴です。

………

違いますね チョコレートクロームの2269になります。

買ったは良いけど全然履いてません 基本雨の日用のRW 最近では雨の日も履いてません

雨の日といえば

f:id:Redwingpt91:20221116005837j:image

HUNTER✖️HUNTER253話より 

元師団長ハギャ改めレオルの能力レンタルポットでレンタルした雨の日にしか発動しない能力TUBE(イナムラ)

元々はグラチャンというハンターの能力、グラチャン晴れの日は何をしてんだろう?って話はさて置き

f:id:Redwingpt91:20221116010454j:image

見た目が完全にゴム長靴です。

PT91と比較してみます。

f:id:Redwingpt91:20221116010840j:image

いかにPT91が完成されてるのが分かりますね

現行でも履き込めばカッコ良くなるのか

これからはウォーキングで毎日1時間履いてみます。

最低でも

f:id:Redwingpt91:20221116011121j:image

コレくらいにはなって欲しいな

タグ

f:id:Redwingpt91:20221116011200j:image

エンジニアはウォーキング不向きだけど頑張ってみます。