Redwingpt91

ブーツの重さやブーツの手間を惜しむ輩にブーツを履く資格無し‼︎それが俺の正義だ!

8月27日は横浜

 

今日の午後横浜にやって来ました

f:id:Redwingpt91:20220827215925j:image

宿泊ホテルは直ぐ隣のスーパーホテル横浜館内

f:id:Redwingpt91:20220827220052j:image

私、余り詳しく無いのですが中華街を散策

古着屋を回ってジャンキークラシックスさんで

ブーツホーンを購入

f:id:Redwingpt91:20220827220353j:image

店内に置いてあった履き込まれたレッドウィングを手に取って見ていたらどうやら商品では無く店員さんの私物でしたww

River

f:id:Redwingpt91:20220827221039j:image

貫禄たっぷりの猫 モフモフしたい

f:id:Redwingpt91:20220827221125j:image

 

夜は中華街の景徳鎮で中華を堪能

美味かったので思わず写真を撮り忘れしまった

 

食べ終わって夜の山下公園を散策 多種多様な人がいました。

f:id:Redwingpt91:20220827220816j:image

海無し県の県民には海は非日常

f:id:Redwingpt91:20220827220922j:image

海を見るとバカヤローって叫びたくなる

良い大人なのでしませんが

 

豪華客船?氷山に気を付けて

f:id:Redwingpt91:20220827221237j:image

夜の海を見てると吸い込まれる…北欧神話の古い伝承 スッゲー分る気がする💦

f:id:Redwingpt91:20220827221513j:image

こっこれは

赤い靴はいてた女の子像

f:id:Redwingpt91:20220827221819j:image

歌詞に

異人さんにつれられて

とありますが 私は子供の頃

曾祖父さんにつれられて

って聴こえてました。

子供の頃勘違いありますよね

セダンって名前の車があるもんだと思ってたし

東名高速道路を透明な高速だと思ってたし

脱サラをサラ金から脱出した人の事だと思ってたし

最後に中華街を突き進むタクシー

f:id:Redwingpt91:20220827222452j:image

オレが運ちゃんなら、退けよ❗️ウゼー‼️って思うけど

彼らからしたら日常なんでしょうね